トラベラーズノート カスタマイズしてみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
この記事は約2分で読めます。

 トラベラーズノート買ったからにはカスタマイズ

トラベラーズノートのブルーエディション。やっぱり人気ですね。
ブルーエディションやっぱり欲しいですね。
今使わなくても買った黒がダメになったら・・・とか考えています。
でも、その時には別の限定色が出て・・・また欲しくなりそうなので
ぐっと我慢していますw

今使っている黒のトラベラーズノートを使い倒すために色々と
カスタマイズしてみます。色々カスタマイズすると愛着もわいてきますね。

image

トラベラーズノートといったらカスタマイズ!
しおりのひもの先とゴムバンドにチャームを付けたいですね。
趣味のカメラにあったチャームをということでネットで検索しました。

Welcome to TANPO-POWelcome to TANPO-PO

支払はカードも使えて、メール便対応で種類が豊富です。
探していたカメラのチャームもありました。ゴムバンドには羽をチョイスしました。

カメラのチャーム。

image

ゴムバンドに付けた羽のチャーム。

image

こんな感じです。

image

最終的にはこんな感じにしてみました。

image

このままだと石が動くので、バンドをひっかける時に手間取ることもあるので
固定できるように何か無いかと検討中です。
石は手芸屋さんで購入しました。
チャームから外に向かって
ターコイズ、ラピスラズリ、オニキス(天眼石)にしてみました。
厄年なのでw

コメント