トラベラーズノートブルーエディション購入!

 まさかブルーエディションがあるとは思ってもいなかった

 出張がてらふらっと、万年筆のインクでも見ようかな?
と立ち寄った文房具売場で、トラベラーズノートのブルーエディションを発見!!
3冊置いてありました!まさかの遭遇です!実際目の前にすると買いたい衝動が・・・。

一度は別の売場へ避難して衝動を抑えました。
ですが、お昼休み終了5分前、レジに並んでました・・・。
その後の打ち合わせ開始時はもう上の空。

あー、買ってしまった。と後悔しつつ

やったー、ブルーエディションが手に入った!
という嬉しい気持ちと入り交じってました。

当初、この限定色が欲しい!!と一目惚れに近い状態で
トラベラーズノートを買うつもりでいました。
これもたまたま、立ち寄った文房具店で
半額になっていた黒を購入しています。

トラベラーズノート レギュラーの黒を購入しました : hasagraphy.comトラベラーズノート レギュラーの黒を購入しました : hasagraphy.com

でも、もう買ってしまったのでどう使おうかな?

こちらの記事で紹介していたブルーエディションが予約可能なショップも売り切れになっていますね。
やっぱり買って良かった!

「トラベラーズノート ブルーエディション」発売ですね : hasagraphy.com「トラベラーズノート ブルーエディション」発売ですね : hasagraphy.com

BlogPaint

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク