今からトラベラーズノートのブルーエディションを入手する方法を考えてみた

 今更ですがブルーエディションの入手方法・・・

3月13日の発売から1週間も経たずに完売している2015年の限定色。どうしても欲しい人のために、今からでもトラベラーズノートのブルーエディションをどうしたら入手できるか考えてみました。

 トラベラーズノート公式オンラインショップ

再入荷は【4月中旬】を予定と記載がありますのでその時期に要チェックですね。

トラベラーズファクトリー オンラインショップ

ミドリ オンラインストア

楽天では、4月中旬入荷予定分~6月入荷予定まで予約受付していました。それまでは入荷するということだと思います。

 楽天市場でブルーエディション

楽天で販売しているのは5店舗です。売り切れ状態ですが、商品ページが残っていますので入荷次第では、購入可能になる可能性があります。

倉敷文具

えんぎのいいはんこや

商芸文具

ナガサワ文具センター

京都文具屋

 Yahooショッピングで

楽天でも販売しているナガサワ文具センターさんがあります。

 Amazonで

3/16日より取扱いしていたようですね。 入荷時期は未定ですが注文することも可能です。

 実店舗で

成田のショップやトラベラーズファクトリーに行ける方はもう入手していると思います。  私の場合は販売店情報に載っているデパートの文房具売場で購入しました。

ミドリ | 販売店情報

電話番号も載っていますので在庫があるか確認してからの方が確実です。

 オークションで

最終手段ですがヤフオクですと、18日現在で5000円ぐらいで取引されてます。

発売当初は7000円くらいで取引されていたようです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク