トラベラーズノート10周年記念&新定番カラーにキャメル追加!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
この記事は約2分で読めます。

 10周年を記念してミニトラベラーズノート?

トラベラーズノートの10周年を記念して10周年缶セットが発売されます!発売は3月25日(金)!明日です。

トラベラーズファクトリーオンラインショップでは朝11時ごろ発売予定となっています。10周年缶セットの内容を見てみると。

10周年缶/H233×W124×D43mm、ブリキ製
・カバー本体/H47×W32×D6mm、牛革製 MADE IN THAILAND
・コットンケース/H88×W42×D2mm、布製
・ノートリフィル ミニキット(リフィル用紙)/H41×W44mm、表紙10枚、扉10枚、中紙35枚…中紙:MD用紙ホワイト(横罫、セクション、無罫)、MD用紙クリーム(横罫、セクション、無罫)、クラフト紙 各5枚
・チャーム ミニ/直径7×D3mm、真鍮製
・シール/H210×W110mm、紙製
・ミニノートリフィル作り方説明書
・10周年ガイド
・10周年キャンペーン応募ハガキ

 トラベラーズノートの全てミニサイズです!カバーからリフィル、コットンケースまでミニサイズです。サイズがミリメートル(mm)だったので気づきませんでした。

 缶ケースはレギュラーサイズのリフィルが入りますのでリフィル入れにおすすめですが、10周年缶セットはトラベラーズノート好きにはコレクターアイテムとしては良いかもしれませんね。ただ、実用面を考えるとあまり使い道がないような気が・・・。値段的にも・・・。ですが10周年記念ですので今しか手に入らない限定物ですし。

 定番カラーにキャメルが追加

 それにトラベラーズノートの定番カラー(黒・茶)に加えて新カラーのキャメルが追加されます!限定色のキャメルカラーと同じかは分かりませんが。定番カラーが増えるのはうれしいですね。

 現在は黒を使用していますが次の候補としてキャメルカラーも
選べるのでうれしいですね。ただ限定色のブルーもまだ使っていないのでパスポートサイズに使用かなと悩みます。また、文房具店に行って目の前にすると買ってしまいそうですので近寄らないようにしたいですね。でも見に行っちゃうと思いますが・・・。

コメント