Amazonプライムの一定期間過ぎれば無料体験は何回でもできる?

 Amazonプライムの無料体験を申し込んでみました

 過去にもAmazonプライムの無料体験を申し込んだ記憶があったので、無料体験はもうできないものだと思っていました。最近になって2,000円しない商品を購入しようと思ったのですが、買いあわせ対象商品のため2,000円以上にならないと送料がかかってしまいます。必要もない商品を買い足して2,000円以上にするか、送料を払って購入するか考えていたら、Amazonプライムの無料体験がなんだか申し込めそうな感じだったので申し込んでみました。

 確認してみたら無料体験は今回は3回目

 過去のメールを確認してみたところ、2013年1月、2014年10月、2016年7月と今回で3回目の無料体験でした。無料登録の注意書きに一定期間内にプライム会員に登録されていない場合に無料体験に登録できるようです。

amazonprime1

Amazonプライム無料体験にお申し込みの際は、お客様のアカウントのAmazonプライム無料体験または有料会員へのお申込み履歴を確認し、利用可能か判断いたします。無料体験に登録できるのは、一定期間内にAmazonプライム会員に登録されていない場合です。

 一定期間とありますが期間がどれくらいなのかはわかりませんが、ある程度の期間が過ぎると無料体験できるみたいです。

 Amazonプライムの特典

・お急ぎ便・日時指定が無料
1800万点以上の対象商品のお急ぎ便・お届け日時指定便が無料

・プライム・ビデオ
映画もTV番組も見放題

・Prime Music (プライムミュージック)
100万曲以上が聴き放題

・プライム・フォト
好きなだけ写真を保存可能

・会員限定先行タイムセール
タイムセール特価商品を、通常の開始時間より30分早く注文できる

・Amazonパントリー
食品・日用品を中心とした低価格の商品を290円の取扱手数料で

・Kindleオーナー ライブラリー
1万冊以上のKindle本から毎月1冊無料で読書

 どれも魅力的!と思う人もいるのでしょうが送料無料以外はあまり興味ありません。ミュージック、フォト、タイムセールは良いかな?と思います。

 無料体験に登録したら自動切り替えの停止をお忘れ無く

 30日間の無料体験期間が終了すると自動的に有料のAmazonプライム会員に切り替わってしまいますので、有料登録しない方は無料体験登録後自動切り替えの解除を行ってください。

アカウントサービスからAmazonプライム会員情報の管理画面に移行します。

amazonprime2

自動移行しないをクリックします。

amazonprime3

「会員資格を継続しません」を選択します。30日間の無料田経験期間は継続されますので、無料体験登録後すぐに解除しても問題ありません。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク