hasagraphy.com

    ブログネタ
    GWに撮った思い出の一枚を見せてください! に参加中!
    GWに話題のネモフィラを見にひたちなか海浜公園へ。

    ネモフィラの丘をバックに菜の花の前で娘と撮影会^^

    予備で持ってきたコンデジを娘に渡し

    ネモフィラや菜の花を撮影する姿をカメラに収めようと思ったら・・・

    空を撮影していました。。。

    娘は楽しそうにパパ見て~♪お空~♪と自慢げに見せてくれました。

    自分がとりたいものをアングルとか構図だとか

    そんなの関係なく写真を撮っている娘を見て

    自分も写真を始めたころはこんな気持ちだったのかなかぁ?と感じた瞬間でした。

    livedoor blogのキャンペーン「今年のGWの思い出の一枚」はこれですね。

    DSC_0152


    DSC_0149

    それにしてもすごい人でアイスを食べるにもトイレに入るにも並ばなくてはならない1日でした。

    帰りは駐車場から出るのに1時間もかかりました^^;

    秋は コキア・コスモスで真っ赤に染まるそうなのでそれも見てみたいですね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    スポンサーリンク

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    ↑このページのトップヘ