トラベラーズノートの2017年限定色オリーブエディションに今気づいたw

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
この記事は約2分で読めます。

 TRAVELER’S notebook OLIVE EDITION

 トラベラーズノートの2017年の限定色はオリーブ!2015年の限定色ブルー以来の限定色。発売されれば人気間違いなし!という記事を書いていたでしょう。気が付いていれば・・・。

 今更、記事として書いているということは、完全にノーチェックでした。トラベラーズノートユーザーなのに完全に忘れていました(汗

 家のこととか家のこととか家のことで頭がいっぱいで、しかも発売前日のトラベラーズファクトリーオンラインショップからのメールマガジンのみスルーしていました。しかも、どこ見ても売り切れ状態で今欲しいという方は正規価格4200円(税抜)での入手は現在不可能なようです。

 再入荷の予定はあるそうです

  再入荷の予定はトラベラーズファクトリーのオンラインショップにて掲載予定とのことなので、トラベラーズノートの限定色のオリーブエディションを今すぐ必要ないけどコレクションに加えたい方はこちらで確認してください。

 トラベラーズノート オリーブエディション|トラベラーズファクトリー オンラインショップ

 個人的にはブルーエディションほど欲しい感は無いですがコレクションに加えておきたいので忘れなければ購入します。忘れなければです(汗

コメント