プライバシーポリシー及び運営方針

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
この記事は約2分で読めます。

 当サイトにおける広告の掲載について

当サイトでは、第三者配信事業者(GoogleAdsense、A8.net、Amazonアソシエイト、
楽天アフィリエイト、バリューコマース等)のアフィリエイトプログラムを利用しています。

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、
当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、
電話番号は含まれません) やウェブビーコンなどを使用することがあります。

またGoogleAdsenseに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に
使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

広告先の商品の購入・支払方法や特定商取引法に基づく表示につきましては、リンク先の
サイトにおいてご確認のうえリンク先のサイトをご利用ください。

 GoogleAnalyticsについて

当サイトでは、アクセス解析ツールの「GoogleAnalytics」を利用しております。

GoogleAnalyticsでは、Cookie を使用して匿名で情報を収集し、ウェブサイトやアプリの
利用動向をレポートしています。

情報収集を望まれない方はGoogle アナリティクス オプトアウト アドオン
をご利用ください。

 免責事項

当サイトにて掲載されている情報の正確性・安全性につきましては、可能な限り万全を期するよう
心がけておりますが、それを保証するものではありません。

また、当サイトの情報に基づいて行った行為、被ったいかなる被害や損害につきましても
一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

なお、当サイトに掲載しております情報につきましては、正確性・安全性を高めるために
事前の予告なく変更・削除を行うことがございますのでご了承願います。

コメント